おすすめ記事

ソニー「デトロイトとデスストとホライゾンをPCで出すで!」MS「HaloとGearsとForzaをPCで出すで!」

引用元: ソニー「デトロイトとデスストとホライゾンをPCで出すで!」MS「HaloとGearsとForzaをPCで出すで!」


画像引用元:あつまれ どうぶつの森 -Switch | Amazon

Sponsored Link

1: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:46:05.41 ID:bgqEJwMeM
任天堂「PCでは出しません!」

任天堂ケチすぎんか?

2: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:46:29.07 ID:bgqEJwMeM
なんで任天堂こんなケチなん?

3: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:46:47.20 ID:s0nGPgSj0
MSのラインナップしょぼくない?

6: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:47:19.93 ID:bgqEJwMeM
>>3
ForzaとHaloは神ゲーやろ

38: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:55:13.40 ID:gRdmT0SH0
>>3
FORZA HORIZONは最高の車ゲーやぞ

71: 名無しさん 2020/03/28(土) 01:05:37.34 ID:6DBPBJUx0
>>3
どれか一本でソニー側のラインナップ全部を相手に出来るレベルやろ

81: 名無しさん 2020/03/28(土) 01:08:09.81 ID:sKDjwpsNd
>>71
どこが?

4: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:46:53.40 ID:bgqEJwMeM
ちなみにソニーはゴッドオブウォーもPC版出すらしいで

5: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:47:19.48 ID:pedaN4WB0
そんなことよりブラボをPCで出せ

8: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:47:53.13 ID:bgqEJwMeM
>>5
その内出るやろ
ソニーが方針変えたからPC版発売されまくってる

おすすめ記事

7: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:47:49.28 ID:b9ng+3R+0
https://youtu.be/hyz5zG_txsA

でもPCでゼルダ遊べるじゃん

9: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:48:21.72 ID:bgqEJwMeM
>>7
エミュレータでやろ?
ラグひどいし正式に発売してほしいわ

10: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:48:28.89 ID:s0nGPgSj0
いやその2タイトルだけじゃん
打線にタイトルホルダー2人いて
あとは他球団だとスタメンに出られないようなザコ

11: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:48:45.92 ID:xKXqT1H80
熱盛pcでやらせろ

12: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:48:52.06 ID:+tAGFQ+m0
開発費回収するのどんどん厳しくなるんだから1年遅れぐらいでPC出すのが普通になるだろうな

14: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:49:32.26 ID:bgqEJwMeM
>>12
ソニー独占ソフトとマイクロソフト独占ソフトが消えても任天堂独占ソフトは永遠にあるんやろうな…

13: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:49:15.52 ID:6OdV/8Vz0
ガバガバセキュリティのハード出してエミュレータ簡単に作れるようにしてくれてるぞ

15: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:49:57.62 ID:hn7I7d8W0
BFV満を持してPC版乗り込んだけどPS4版に帰りたくなったぞ😡

18: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:50:50.43 ID:ve/b/J0v0
>>15
BFVって評判クッソ悪いやろ
唯一の取り柄はレイトレーシングだけっていう

23: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:52:15.69 ID:oVF6Qwrg0
>>15
チーターくそ多いからなちゃんとゲームやりたいんやったらps4やな

Sponsored Link

31: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:53:30.54 ID:ve/b/J0v0
>>23
言うてPS4もフェアな環境じゃないやろ

37: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:55:06.01 ID:dq4Z5Txa0
>>31
チーターに比べたら遥かにマシやぞコンバーターガイジなんて

58: 名無しさん 2020/03/28(土) 01:00:58.37 ID:hn7I7d8W0
>>23
正直者DICEってもうPC版捨ててるやろ対策なんもしてない😢

63: 名無しさん 2020/03/28(土) 01:03:02.84 ID:vzJQhtAX0
>>58
サーバー内投票キックぐらい入れるべきだわ底辺対人ゲーでもあるのに
UBIのシージはようやっとる今後評価システム入れるらしいし対策の差と人気の差は比例してるな

16: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:50:03.33 ID:ve/b/J0v0
有能ワイ、PCとSwitchの二刀流

17: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:50:21.60 ID:s0nGPgSj0
他に何あるの?
ブルードラゴンとフェイブル?
なんかローマのやつ?クアンタムなんとか?
もうMSゲーム業界から逃げたら?
こんなん誰も知らない

19: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:50:52.07 ID:ZU8iMKRJ0
ゲームをCSでやる層とPCでやる層ってほぼ別れてるからPC版も出していいやってことなんやろうな

25: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:52:20.16 ID:ve/b/J0v0
>>19
PS4やXboxやってる層って結局PC買えない層だからな
マルチにしても大丈夫なんやろ

30: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:53:14.49 ID:XXqB9fd50
>>19
それをクズエニは理解して欲しい
なんなんあいつらどんだけ日本人嫌いなんだよ

42: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:56:27.75 ID:gRdmT0SH0
>>30
日本語有料dlcはまぁええ
コンシューマで出すからpc版の日本語削除てホンマ…

20: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:51:34.20 ID:vzJQhtAX0
ガチで一番独占してるよな
どう森PCでやりたいわ

21: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:51:36.91 ID:6OdV/8Vz0
ホライゾンは美人化MODでようやくゲームとして完成するからな

22: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:51:52.66 ID:ktvYRdTm0
スマホで出せや

24: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:52:19.27 ID:iM6BGgaD0
話ズレるがプレデターの体験版やったがクソゲーすぎやろ

28: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:52:57.75 ID:MLaKSzoI0
>>24
非対称ゲーハズレ多いな

26: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:52:37.65 ID:o/0AqtUB0
どう森はPCでしたいわ

27: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:52:57.05 ID:9St5qOEdp
ソニーが作ってんのそのゲーム?
そうじゃないならソニー関係なくない?

33: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:54:14.45 ID:vzJQhtAX0
>>27
相当な額出してるやろデスストとホライゾンは特に

51: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:58:43.48 ID:9St5qOEdp
>>33
でもソニーが金出してるってソースあるのかな?
たまたまプレステでしか出てないから独占って思われてるんじゃないの?
だとしたら移植とか別にソニー関係ないよね

57: 名無しさん 2020/03/28(土) 01:00:37.34 ID:vzJQhtAX0
>>51
いや出資してないならなんでPS4だけに1年間の独占契約とか結べるねん
ソースも調べれば出るやろ
あとホライゾンは確かSonyの自社開発スタジオやったはずやが

29: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:53:12.92 ID:lik2+y35p
ホライゾンの移植はガチでソニー信者の逆鱗に触れたみたいで
怒りのあまり部屋中暴れ回った様子に対して製作者が言及するほどの騒ぎになったんだよなぁ

https://twitter.com/s3rioussam/status/1237591391137497088?s=21

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

32: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:54:10.22 ID:6OdV/8Vz0
>>29
自分が損するわけでもないのにほんま意味わからんわ
宗教やね

35: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:54:51.57 ID:LIiiulYu0
>>29
ポッと出のタイトルになにそんなキレることあるねん

47: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:57:26.27 ID:ve/b/J0v0
>>29
ヒェッ…
ソニーってPC移植どんどん進めてるからゲハにいるようなやつらは発狂するんやろなぁ

54: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:59:50.10 ID:FO8l6KaLM
>>52
>>29
ソニーファン発狂しとるやん

56: 名無しさん 2020/03/28(土) 01:00:30.02 ID:6OdV/8Vz0
>>54
ホライゾンのファンじゃなくてソニーのファンだから発狂するんやろ
ハードに信仰心持ってるタイプ

34: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:54:29.13 ID:/ziu5oGa0
すまんスマブラをps4でだせばいいよね?

36: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:54:57.55 ID:pVEoKTRZ0
ホライゾンって3年ぐらい前のゲームやっけ
いまさらPCで出されても

41: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:56:10.17 ID:6OdV/8Vz0
>>36
任おじはps3のゲームの移植で喜んでるぞ

44: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:57:02.60 ID:vzJQhtAX0
>>36
デスストとエンジン共有してるからPC向けに出せるようになったんやろ

Sponsored Link

39: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:55:14.23 ID:irISqhaA0
デトロイトはソニーがPCに出したわけじゃなかったような

40: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:55:25.38 ID:s0nGPgSj0
非対称PvPでまともなもんが出るとか幻想でしょ
Pandemic ExpressとかDepthとかさ
簡単にバランス取れたら苦労はしねー

43: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:56:43.18 ID:hW63nP+v0
ホライゾンPS4でやったけど神ゲーやからぜひPC勢にもやって欲しいわ
そんでその売上で2作ってくれ

45: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:57:10.40 ID:2EGBXIRpM
RDR2も無いって言われて結局来たしな

48: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:57:52.48 ID:6OdV/8Vz0
>>45
思ったより売れなかったみたいだしオンラインもコケたからな

49: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:58:20.74 ID:ve/b/J0v0
>>45
任天堂除く全てのゲームはPCに集まるんや
任天堂もPC版出してくれたらええのになぁ

46: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:57:13.46 ID:dq4Z5Txa0
出してくれるのは嬉しいけど売れるかね

50: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:58:33.19 ID:eeO32vTgM
任天堂がハード事業を続けている間は他機種やPCに出す事はないやろうし、それで良いと思うけど
ただ、マリオをPSハードで出してどれくらい売れるかは見てみたい

52: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:58:59.71 ID:6OdV/8Vz0
pc移植されると100万単位で売上増えるからファンなら嬉しいはずなんやけどな
モンワーもめっちゃ売上伸ばしたし

53: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:59:16.63 ID:s0nGPgSj0
horizonあれだけ風呂敷広げてほっぽらかしたら神経疑う
サイレンスがハデス連れてってデカブツになんかしようとしてるし
ヘファイストスが殺人メカ作ったりシアンいじめてるんだろ
そういうのぶっ壊したりしたいじゃんな

55: 名無しさん 2020/03/28(土) 00:59:59.64 ID:1dlL3yeY0
任天堂が自社タイトルpcに出したらpcユーザーが誰もSwitch買わなくなるやん

あつ森、PCでやりたいな

Pocket

おすすめ記事

You may also like...

『ソニー「デトロイトとデスストとホライゾンをPCで出すで!」MS「HaloとGearsとForzaをPCで出すで!」』へのコメント

※コメントは自動承認、スパムは自動削除されます。節度を持って楽しくコメントをお願いします。

コメントを残す